森君お誕生日企画2018 報告と御礼

今年の3/9は「mellow tones Vol.30」で、
お誕生日もメロー30回記念もダブルでお祝いしたい!
と、有志の皆さんと話合いながら企画してみました(^-^♪

当日ライブに参加された皆さんのご協力も頂けて、
無事に終える事が出来ました!
本当にありがとうございました!!(≧▽≦)

以下、それぞれの企画についてご報告させて頂きます。

①お祝いメッセージ
事前にメッセージを送ってくださった方、
当日書いてくださった方、
合わせて 32名もの方々からメッセージを頂きました!
お一人ずつ見開きのカードにして、森君に渡しました〜(*^▽^)/”


②メロー30回お祝いのスタンド花
バルーンに『mellow tones 30』と文字を入れて貰って、
お祝いのスタンド花を送りました。
お花屋さんのご厚意でかなりゴージャスなスタンドになりました!
ありがとうございます!(^-^♪

③アンコール バースデーケーキサプライズ
開演前にピンクのサイリウムを配布して、
観客の皆さんにご協力をお願いしました。
皆さん、快く受け取ってくださって、
アンコールでの取り出しタイミングもバッチリ!!
ステージで振り返った森君が
「えっ?」とサイリウムに気付いた所で、
ライブハウスのスタッフさんがHappyBirthdayの曲を流すという
素晴らしい流れでした!!
曲の終わりに合わせて運んでくださった、
バースデーケーキのロウソクを森君が吹き消して、
サプライズ大成功でっす!!!(≧▽≦)

このケーキは3月のカレンダーが書かれていて、
3/9の所だけ赤い実になっていました。
(日曜始まりなのでちょっとわかりづらいかも?)

また、説明は無かったのに、
アンコール”ユートピア”の最後の♪ラララ~の所で、
皆さん合わせてサイリウムを左右に振ってくださって、
ありがとうございました!
(後からでも写真に撮りたかった~!o(>_<)o) 以上、長々と書いてしまいましたが、 「誕生日&メロー30回のWおめでとう企画」に、 沢山の方にご協力頂きまして、 本当に本当にありがとうございました!! 準備段階から企画に携わってくださった皆さんにも、 心から御礼申し上げます。 そして、森君。 30