Road to 47prefectures!!~47都道府県を制覇せよ!【2016.8.3更新】

【2016.8.3更新】
2016年7月のツアーまで、無事に終了しました!!
セットリストがわかる所から、アップしています。
また、フラッシュについては一旦削除します。

travel_bag-s

 

いよいよ、本格的に森君の全国制覇の旅が始まります。
怒涛のように発表されるライブ情報に、
行けない悔しさから歯噛みして、o(*>д<)o″キィイイッ
行けないながらも(主に自分用に)こんなもの作ってみました。

レスポンシブ時代に逆行するように、
多分、PCじゃないと上手く機能しないと思います……。
(しかも、今更のFlashです……orz)
何分、初めて作ってみたので、
試行錯誤の連続でして、不具合等ありましたらご容赦ください。

恐れを知らない方は、続きをチェック!!!
【2016.8.3 削除しました】

Road to 47prefectures

47

フラッシュは削除しました。【2016.8.3更新分】

日本地図の素材は「CraftMAP」さんよりお借りしました。

福岡の「alikwa(アリワ)」さんだけは、
数年前から稼動していないブログしか探せなかったので、
遺憾ながらたべログのサイトをリンクしてあります。
サイトを発見された方は、ぜひご一報くださいませ。

『A Day in Dystopia TOUR』
05/06(金) 横浜・神奈川 O-SITE →レポ
06/03(金) 渋谷・東京  TSUTAYA O-NEST →セットリスト
06/11(土) 金沢・石川  メロメロポッチ →セットリスト
06/12(日) 富山・富山  音楽酒家 村門 →セットリスト
07/16(土) 岐阜・岐阜 19:00/20:00 Honky Tonk
07/17(日) 奈良・奈良  ビバリーヒルズ →セットリスト
07/18(月) 鳥取・鳥取  asipai(アジパイ)→セットリスト
07/19(火) 岡山・岡山  城下公会堂 →セットリスト
07/20(水) 福岡・福岡  alikwa(アリワ)→セットリスト
07/22(金) 広島・広島 19:00/19:30 OTIS →ライブ詳細
07/23(土) 高松・香川  RUFFHOUSE →セットリスト
07/24(日) 徳島・徳島 18:30/19:00 JIRO’SギターBAR
07/25(月) 四日市・三重 18:00/19:00 LAST WALTZ
07/26(火) 浜松・静岡  Esquerita68 →セットリスト

【追記】

表示されているのは↓な画像を元にしたFlashです。

Japan-20160606

せめてこんな感じ~というのが伝われば幸い。