お誕生日企画報告♪

illust2333_thumb

3/9の森君誕生日にあわせて、3/10のライブ後にメッセージを届けたいという
いきなりの無茶振り企画でしたが、
お陰様で「25名」もの方に参加して頂いて、
昨日のライブ後に、無事に森君に渡すことが出来ました!!

ご協力頂いた皆様、RTなど紹介に協力してくださった皆様、
本当に、本当にありがとうございました!!!
心より御礼申し上げます <(_ _)>

皆さんの森君への想いがヒシヒシと伝わってきて、
森君じゃないのに、私がジーンと心揺さぶられてしまいました(汗)

また、更なる無茶振り企画「親バカ返し!」にも、
大切なお写真を送ってくださって、めちゃめちゃ嬉しかったです!!
企画したはいいけれど、参加してくださる方がいるのだろうか??
と、自分でもちょっと不安な出発だったので、
すぐに反応してくださった方がいらして、すごくホッとしました。
皆様の親バカっぷり(誉め言葉)素敵でした(^▽^

そして、当日メッセージを書いてくださった方もいらっしゃって、
突然のお願いなのに、ご協力頂き本当にありがとうございました。

企画して良かったなぁ~とつくづく感じられるのも、
お世話になった沢山の皆様のお陰です。
ありがとうございました!!!

メッセージは1冊のアルバムにまとめました。
↓↓中にはこんなページも作ってみました(*^-^*)
(ちょっとわかりづらいですが、ケーキのてっぺんに40という文字が付いてます)
20160310-2s

撮影:Mさん(お写真ありがとうございました!)