唄 -UTA-@渋谷 LOOP ANNEX

CJC0vKWUwAMRYzh

撮影:J君(ありがとうです!)

唄 -UTA-@渋谷 LOOP ANNEX

-セットリスト-
1 雨は止まない(森君弾語り)
2 Neophilia
3 2D Star
4 新曲(♪幅きかせていこうぜ〜って曲)*NEW*
5 ゼロ地点
6 Funk Redemption
7 Rainbow Seeker
8 いいんです(森君弾語り)

森 広隆:Vocal&エレガット
宮川 剛:Drums

-アンコール・セッション-
・Change the World(Eric Clapton)
森 広隆:Vocal&エレガット
本多哲郎(feat.唄人羽):Vocal
真田暎人:Vocal
宮川 剛:Drums

仕事が押しに押して「もうダメかも…(T_T)」とベソをかいていましたが、
友達から「森君トリだからおいで~♪」とメールを貰ったので、
何とかギリギリ”雨は止まない”のAメロあたりで滑り込みました。
(Mさん、本当にありがとう!!!)
”Neophilia”の歌詞が「否!否!」に戻ったのは、
MellowTonesツアーレポで教えて貰っていましたが、
まさかあんな振り付けがついていたとは!!
あれは完全に、
『サタデー・ナイト・フィーバー』のジョン・トラボルタでしたね(爆)
今回、急遽宮川さんが参加してくれる事になった上に、
直前でセットリストいじったりしたせいで、
一瞬「キャン違い(森君談)」等も発生したりしていましたが、
「演奏は全力でやりますよ!」と宣言していました。

初めて聞いた新曲も良い感じでしたね~。
ディスコ調でノリのいいメロディーに、サビの合いの手。
〆もバッチリで楽しかったです。

先月のMellow Tones3rdツアーを振り返って、
「後半になるにつれて疲れも・・・」と言った森君に、
「いや、そんなことは無い!!」とガッツリ否定していた宮川さんですが、
“ゼロ地点”の後に、「疲れがよみがえるね(苦笑)」と本音もポロリ。
(すぐに否定していたのも面白かったです)
全然違う土地を5箇所も回って、本当にお疲れ様でした!!

アンコール・セッションは、どうも森君から直前に振ったようで、
しかも、候補の曲が全部英語歌詞という無茶振り(笑)
「J-POPでもいいのはちょっと有ったんだけど…」
と言って歌い出したのは、”夏の終わりのハーモニー”でした。
(多分、二人は世代が違うんじゃないかなぁ・・・って森君も違う気がしますが(笑))
やはり、真田さんは知らなかったようですが、
本多さんは何と玉置浩二と井上陽水のモノマネを交えてのってくれました。
(素晴らしい!!)
リハでは、初め直立不動で「タモさんのようだった(笑)」(真田さん談)だったそうですが、
さすがに本番ではビシッと決めて歌っていました。
森君の時に滑り込みで入ったので、
対バンのお二人の歌を聞けて嬉しかったです。

6月のMellow Tones3rdツアーは全欠席でかなり凹んでいましたが、
大好きな曲も、新曲も聞けて(しかも宮川さんもいて!!)、
今日のライブは行けて本当に良かったです~っっ!!