Mellow Tones Vol.22~2nd day~@下北沢440

Mellow Tones Vol.22~2nd day~
@下北沢440

-セットリスト-
1 おいしいパン
2 密室
3 震電(仮)
4 憂鬱 *NEW*
5 Rabbit Hole
6 ゼロ地点
7 いいんです

-休憩-

8 風の卵と眠る太陽
9 題名未定(雨の新曲)
10 並立概念
11 Burnin’ Heart
12 Funk Redemption
13 交差点

-アンコール1-
14 Cyclone(生歌)

-アンコール2-
15 Heaven

全曲:森君エレガット弾き語り

.

昨日より更に多くのお客さんが詰め掛け、
会場中が熱気に溢れたライブでした。
森君は、縦に細長い会場を気にして、
アンコールでは客席中央から後ろ側に移動して、
全力の生歌で“Cyclone”を歌ってくれました。
いつもはマイクの前が森君の定位置ですが、
向きを変えたり、更に後方へ歩いたり、
「かなり自由な感じだった!!
 でも、自由過ぎて、若干(自由を)持て余し気味だった」

と笑っていました。

“Cyclone”が終わって、
客電が付き、追い出しのSEが鳴り出しても、
お客さんの拍手は鳴り止まず、
予定外のアンコール2が決定しました。
直前が生歌だったので、
「Aメロからサビの勢いで歌ってたから、
 全力を出し切っちゃったけど……」

と前置きしながらも、
じっくりと歌い上げてくれた“Heaven”は、
いつまでも心に響いていました。

森君、素敵な2日間をありがとう!!
10月のワンマンライブ、本っ当に楽しみにしてますっっ!!