Mellow Tones Vol.22~1st Day~@下北沢440

Mellow Tones Vol.22~1st Day~
@下北沢440

-セットリスト-
1 夜行性 アコギver.
2 悪魔の提言
3 愛のBeat
4 キラキラ
5 憂鬱(仮) 改め 憂鬱 *NEW*
6 コーラナッツウイルス
7 Rabbit Hole

-休憩-

8 I got my passport
9 君への言葉
10 題名未定(雨の新曲)
11 黒い実
12 Funk Redemption
13 交差点

~アンコール~
14 Rainbow Seeker

森 広隆:エレガット弾き語り


.

宇宙初公開の新曲、
”憂鬱”は(仮)付きだったのが、
歌い終わって(仮)が取れていました(笑)
バンド向きの曲だと言う事でしたが、
それを差し引いても、まぁ、えらい格好いい曲で、
テンション上がりまくりです。
えぇ、森君の音が大好物な、
ちょっと変な(森君談)ファンですから(爆)
一周して、並立概念のような、
「森君っぽい」曲に戻ったと話していましたが、
一周した分だけ、
歌もギターも曲の奥深さも、
数段凄みを増していると思います。

あと、個人的に、
”愛のBeat”のイントロのギターが、
凄くクリアに、音が綺麗になっていて、
何度も聞いたはずなのに、
結構感動してしまいました。
毎日ギターを練習していて、
「ぶっちゃけギタリストになりたい」
とまで言い放っていた森君は、
その言葉の通り、
ライブで聞く度に上手くなっている気がします。
(試行錯誤中でたまに失敗したりもしてますが…笑)

本日告知の有った2大ニュースは別記事で~