日本工学院 オープンキャンパス MORI HIROTAKA LIVE 『CYCLONE』
@日本工学院 蒲田校舎 2号館メディアホール
-セットリスト-
1 Fuzz Master
2 ただ時が経っただけで
3 CYCLONE
4 LOVER
5 新しい兵器
6 Mine All Mine(James Brown)
7 エレンディラ
8 Trash
9 悪魔の提言
10 ゼロ地点
Bass:紺野光広
Drums:波多江健
とにかく、今回何が凄いって、ひとつの学校でこれだけの設備のあるスタジオを持っているという日本工学院が凄い!照明設備なんか普通のライブハウスより充実してます!本当にビックリしました。森君自身も「3人で来年この学校入ろうか?」と盛り上がってました。「お笑い科で?」とか。
今回森君ののどの調子は今一歩だったようですが、たっぷり1時間もやってくれたので嬉しかったです。
”Fuzz~”の波多江さんのドラムに痺れました。波多江さん本当に凄いです。そして、相変わらず、紺ちゃんのベースも超お気に入りです。特に新曲”悪魔の提言”と”エレンディラ”はドキドキものでした。
”CYCLONE”は森君の曲の中でも結構高音部が響く曲なので、歌うのも大変なんじゃないかなぁと思うんですが、その高音部がすごく気持ちいいんですよね。森君の曲の中で奥行きだけではなく、広がりを感じるのはこの曲がピカイチだと思います。
上の方でたっぷり、といった割にはあっという間に終わっちゃった感もあって、いつまでも聞いていたいのになぁとちょこっと思いました。
日本工学院の実行委員の皆さんは、開場までの仕切りや誘導が本当にしっかりしていて、その点でもそこらのライブハウスやイベンターよりずっと良かったです。無料でこんなに素敵なライブを見ることができてとても感謝しています。ありがとうございました。